たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  今更だけどゾーン狙いをした後に収支を付けて思ってしまった件について



今更だけどゾーン狙いをした後に収支を付けて思ってしまった件について



10月5日 麻雀物語2 リセット狙い 40分 0枚
10月5日 モンハン月下雷鳴 153宵691 50分 +100枚
10月5日 番長3 650 34分 -600枚
10月5日 聖闘士星矢黄金激闘編 180 4分 -100枚
10月5日 番長3 547 30分 -350枚
10月5日 モンキーターン2 480ロゴ有 57分 +280枚
10月5日 魔法少女まどかマギカ 527 37分 +390枚
10月5日 サムライチャンプルー 86 3分 -100枚


はい・・・。 今日は台風が近づいているというのもあって本当は色々とやりたいこともあったんですが、さすがに雨が降ってると出来ないので見送りました。(簡単に言うと掃除なんですがね)


しかし、あれだ。 前々から薄々感じていたというか思っていたというか、今ではスロッターの誰もが行う立ち回りの1つゾーン狙い。 これさ・・・・冷静になると・・・凄くないです? いやね、ゾーン狙いっていう立ち回りが凄いんじゃないですよ?


例えば、今日はゾーン狙いとして


main.jpg


こいつの180G捨ての台を打ったんです。 前々回の当たりが天国のG数。 前回が通常AのG数。 ということは、今回は通常AもしくはBが濃厚でしょう。 そして設定なんてだろうから、通常Aと仮定。 最悪233Gまでに前兆っぽい挙動が発生しなければ止めれば大怪我はしなくて済むしね。


(-ι- ) クックック


馬鹿に見たいにお客さんいっぱいいて徘徊しまくってる人ばっかりなのに、なんでこういう台打たないかなぁ~。 いいか? ゾーン狙いっていうのは期待値云々も大事だけど台数を本当にこなさないと期待値の近似値には近づいていかないんだぜ? おk? 



と颯爽と着席。 まぁ~。。。結果は前兆が発生したんですがガセりましたけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ 


それで、台を離れる前に費やした金額と時間をスマホに入力。


10月5日 聖闘士星矢黄金激闘編 180 4分 -100枚


改めて再度認識。 俺・・・4分で2000円使ったのか・・・。 言いたいこと分かりますよね? 2000円を稼ぐと仮にするなれば、 時給1000円のバイトを2時間もする必要があるという現実。


Clipboard01.jpg  


ん? そんな説教じみたこというな? てか、だったらパチスロ止めれば? 


・・・


( -_-)フッ



わかってねぇ~なぁ~・・・。 それだけお金は大事って事。 あるでしょ? 無駄打ちというか感情任せになってあとで後悔したこと・・・。 自分はゾーン狙いで運良くヒットして投資以上の枚数が出たら額の大小関係無しに嬉しいです。   


すべて、自分の会社でこの額を稼ぐとしたら何分、何時間働かないといけないか?と常に考えるようにしてるから。 そうなると、プレミア引いて1000枚でなくても、 期待値を追った上での結果なら納得の離席ができるというわけですよ。


(-ι- ) クックック


ちょっとは為になったかな?


実際に2000円あれば、よく行く飲み屋でビール一杯と適当に1品頼んで1時間は喋れるからなぁ~・・・。



10月5日 -7600 255分


続きにコメントの返事



≫モモタロスさん
どもw 毎日更新は本当に力を使う事だと思うのですが、毎日なんでその分マンネリに感じてきちゃうのかもですね。 少しペースを変えるとか変化を付けてみるとまた変わるかもですw あとブログ村云々は自分の考えであって、プッシュをお願いしてる人に対して云々とかではないです。 ちなみにリンク先の皆さんのはポチポチさせてもらってますw
初めましてー!
ほんとになぜご飯に使う5000円とパチスロに使う5000円で感覚がちがうのでしょうかwww
そしてマイホにも950と150のハーデスがあったら多分みなさん150の方に座るという訳がわからないよ仕様ですwww
[ 2014/10/06 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



