たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  サラリーマン番長で通常時に中段チェリー引いたZE!



サラリーマン番長で通常時に中段チェリー引いたZE!




さてさて・・・。 

aa.jpg


通常時ですが、引いちゃいました。 とりあえず、青BBは確定。 後は、頂に繋げれるかどうかって話になるんでしょうが、実は今回のシステム的にはBBがスタートする前こそが一番の気合でレバーを叩く時。 即ち一番のたたき処ってやつなんじゃないでしょうかね?


間違った解釈をしてるかもしれませんが、ボーナス当選時に内部的には赤か青のBBが決まっている。(フリーズや強弁当などを経由した場合は超番長ボーナスが確定)


それを昇格抽選中に昇格させて書き換えていくわけですよね? ほぼほぼ、赤からスタートするのが今回は青からスタート。


・・・


もし、昇格させれば・・・


qq.jpg

50GのBBに頂ラッシュ、更には天国まで付いてくる。 withプレジデント♪

ということは、もうね・・・青BB消化する前から始まってるわけです。 むしろ、青BBを消化しないといけない時点、負けたも同意。



(-ι- ) クックック



久々に気合の入れたレバーONが出来る・・・。
とりあえずレア役連打とか強欲は出さない。 ベルで良いから引いてくれ!!!




・・・


1ゲーム目・・・・リプレイナビ。


2ゲーム目・・・・リプレイナビ。


3ゲーム目・・・・リプレイナビ。



・・・・



4ゲーム目・・・・リプレイナビ。



5ゲーム目・・・・


w.jpeg



はい?・・・昇格のチャンスすら無しですか?


40G雫ちゃんで萌え~して終了。 途中、レア子役なしの為、何事もなく糸冬。 天国否定・・・。


ちょw待てよww


隣のおばちゃんはオス一子役解除から赤BB。 消化中に「今夜は眠らせないよ~」が聞こえてきて・・・なんか天国ループ始まって色々と切ない気持ちになって心も折れて退店。 


冷静に振り返るとちょっと打ち始めが滅茶苦茶でしたね。 色々と試したい気持ちもあったのであまり後悔とかはないですが。

しかし、昇格抽選はベルで最後の1つを点灯させた人いるんですかね? 



10月6日 蒼天の拳2 202宵441 39分 -230枚
10月6日 番長3 190 30分 +790枚
10月6日 やじきた道中記乙 804 51分 -580枚
10月7日 蒼天の拳2 240宵349 24分 -450枚
10月7日 北斗転生 664 45分 -630枚
10月7日 番長3 483 23分 -270枚
10月7日 番長3 494 33分 -300枚


10月6日 -400 120分
10月7日 -33000 125分



続きにコメントの返事

≫オコメさん
初めまして! 多分ですが、お金が一度メダルに変わっちゃうからお金としての重みが薄れるんでしょうね。 しかし・・・ゴッドのその状況でそういうのは個人的には羨ましいと思っちゃいます。 150~とかさすがに自分は打たないので。
ちょっと前の記事で禁煙ってありましたけど続いてますか?
手巻きタバコはじめましょうよ(ゲス顔

タバコ本来のおいしさが味わえますYO!!!(節約にもなりますYO)
[ 2014/10/08 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



