たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  お久しぶりです



お久しぶりです



色々あってというか、ブログを更新するという癖が無くなって、完全に放置しておりました。 おかげで、スロットの立ち回りもブレブレになり、とりあえず今年度は-になっております。


このままだと、さすがに精神的にもきついと色々打開策を模索していたら、このブログで収支を一応は公開してたのをしなくなったからじゃね?っていうある意味、藁にも縋る感じですが、再度しっかりと更新していこうって思った次第です。


とりあえず、誰かに見られてる意識っていうのは大事だと思うんですよ。 かっこいいでしょ? 番長3とかでベルこぼし目確認の即止めをしたり、前回天国濃厚G数でマップ解除した場合に雫を選んでオール?で7G以内に第一消灯が起きたら止めるっていう立ち回りw


・・・


今年死んでいった諭吉たちを無駄にしない為にもまた更新をとりあえず稼働した時は必ずします!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



