たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  サクサクと



サクサクと



更新していきます


2月16日 サラリーマン番長 156 8分 -200枚
2月16日 蒼天の拳2 288宵132 6分 +20枚
2月16日 鉄拳3rd 241 9分 -150枚
2月16日 黄門ちゃま喝 メーター狙い 4分 -50枚
2月16日 パチスロリング 267 9分 +10枚




等価じゃないので本当はもっと打つ基準を上げるべきなんでしょうが・・・・。 っていう突っ込みを入れられると辛いっすw
自分の住んでる地域で専業でやってる方には脱帽します。


メーター狙いはとりあえずCZのほうが270だったから打ったんですが、ダメ。 前兆中にリプ4とか引いたけど、どうせ大してPにはならないと思ったので確認せずに止め。 追い金してまで追う価値無しと判断。















































コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



