たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  11月8日



11月8日



簡単に結果から


番長2 奇数濃厚台 当日当り BB26回 255G~


833G 頂ラッシュ

855G ラッシュ突入リプでのゲーム数解除 青BB90 上乗せ60G

4G ゲーム数解除 絶頂ラッシュ 上乗せ185G 赤BB90

その後最強チェリーから300上乗せetc


閉店を意識してぶん回し・・・


結果

総投資1050枚 回収5100枚 ART300G残しで終了 稼動時間3.5時間


11月の総収支
+114200


2012年の総収支(9月~
+124600


稼動時間3.5時間



一応稼動時間もつけるようにしました。 時給というのも視野に入れてやらないと。 効率重視で。
たまたま出たから良かったんですが400・600のゾーンをフェイクすら入らなかったときは絶望でした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


本来なら打ったら駄目ですよね~。 期待値も無いし。 たまたま出たから良かった。 推定設定は3ですね。 引き強なだけだと思います。 5もあるのかもですが、体感的に共通ベルが出過ぎた。 ロングARTの場合は共通ベルもカウントしたほうがいいですね。 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



