たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  5月1日~5日までの稼動をダイジェストで(3月3日の想いを忘れずに)



5月1日~5日までの稼動をダイジェストで(3月3日の想いを忘れずに)


5月1日 絶対衝撃2     設定狙い 120分 -325枚
5月1日 番長2         宵391~ 10分 -100枚
5月1日 エヴァART     115~ 10分 -250枚
5月1日 猪木伝説にするパチスロ 569~ 40分 +650枚
5月1日 ダーカーブラック 443~ 85分 +1000枚
5月1日 エヴァART     102~ 5分 -100枚
5月1日 バイオハザード     578~ 60分 -625枚
5月2日 秘宝伝太陽     設定狙い 60分 -500枚
5月2日 猪木伝説にするパチスロ 600~ 60分 -1000枚
5月2日 ダーカーブラック 設定狙い 220分 -1500枚
5月2日 番長2         設定狙い 25分 -350枚


-の嵐。 5月しょっぱなからやってしまった・・・。 地元に帰っていたのでほぼ知らないホールでの立ち回り。 ホールは本塁打。 くそ・・・と思っていたらその本塁打で中学校からの先輩の姿が! そのホールで社員として働かれてました。 しかもある程度の地位まで昇りつめているという・・・。 とりあえず、簡単な挨拶をして、GWのホールとしてのやる気を聞くと、今年のGWは締める方向ではないとのこと・・・。


確かに、グラフを見ると高設定っぽい挙動の台がちらほら。 ということもあって、1日と2日は癖というかそういうのを意識して立ち回ってみたらこの有様(*゚ω゚):;*.':;ブッ!





しかし・・・3日は違っていた。


IMG_20130503_165132.jpg


(-ι- ) クックック


5月3日 絶対衝撃2 設定狙い 480分 +9375枚


これで心置きなく帰れる。


はい、次は4日と5日の稼動

5月4日 花の慶次     521~ 70分 +390枚
5月4日 メタルスラッグ3 405~ 50分 +30枚
5月4日 信長の野望     127~ 5分 -150枚
5月5日 鬼浜         設定狙い 120分 -1170枚
5月5日 番長2         設定狙い 180分 +2480枚
5月5日 エヴァART     109~ 10分 -110枚
5月5日 エヴァART     111~ 5分 -50枚
5月5日 モンキーターン     230~ 140分 +500枚


4日は無難に収支を上乗せ。 5日は出ました。 養分続出のゾロ目の日。 ダイコーさんは気合が入っており、自分もその気合に便乗。 朝一座ったのは鬼浜。

一言

しね 


(`□´) 以上である!(爆)


あっさりと、捨てて番長へ。 この台が上段ベルが落ちる落ちる。 余裕で6をぶっちぎる。 更には通常頂。 ただ、朝一40Gで捨ててあったために据え置き? リセット? っていうのが分からないのでとりあえず判断できるまで続行。 400Gジャストで夕方。 即チャ目解除。→青七→頂→天国ループ。
途中で珍しい光景も。

IMG_20130505_120930.jpg

RB開始2G目で引いたチャ目で操まで一気に出現。 いきなり破裂音がしたから壊れたかと思ったw なんだかんだと1撃3000枚。 ただ、天国ループしまくったのでほぼ偶数否定。 さらにはボーナスの比率がRBのほうが大きかったので4・5・6はないかな? あって3かな?っていう事で即止めしました。 上段ベルだけは6をぶっちぎってましたがw 絶頂0 RBからの昇格0 引き戻しも2回中0回。 この後出たらそれはそれでってことで自分に言い聞かせてやめました。 後で見たら物の見事に逆Vモンキー。





ヒキがいいだけですね。 自分は。 自重しなければ…


2013年収支 +14865枚 83.2h 時給 3575

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



