たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  7日の稼動(反動が怖い)



7日の稼動(反動が怖い)


とりあえず・・・


IMG_20130507_135958.jpg






確立は1/65536





約2年間のスロット稼動で全然引いたことがなかったフラグ。 ここ1週間でかなり引いちゃいました。 万枚を出した絶対衝撃も1/65536のフリーズ2回ひいてますからね~。 ちなみに中段チェリーも一回。 確立の収束ですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみにメタスラ3で引いた中段チェリーは600枚ぐらいしか出ませんでした。(その前に1撃3000枚程出して、通常画面に落ちて即引いたんですよ) 今の台はプレミア引いてもスタートラインに立たせてもらえた程度っていうのが如実に表されてますね。・゚・(ノд`)・゚・。


5月7日 らんま1/2     20~     20分 -150枚
5月7日 KOF3     524~ 35分 -700枚
5月7日 メタルスラッグ3 536~ 160分 +3530枚
5月7日 エヴァART     128~ 30分 +120枚
5月7日 鬼浜         530~ 120分 +680枚


2013年収支 +20325枚  97.1h 時給 4187


くどいように自分へ。 絶対に調子に乗ってボーダーを下げないように!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



