たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  9日の稼動(なんともまぁ~)



9日の稼動(なんともまぁ~)



とりあえず落園に10時過ぎにしゅつげき。 お目当てはアクエリオンでは無くて、竜虎の拳。 子供の頃良く友達と対戦していた記憶が蘇り、思い出補正もあって出撃したんです。 運良く一台空き台が! いあ、新台初日、開店1時間で空き台になってるとかダメですやん( ̄∇ ̄;) とりあえず、2回ほど当たって単発。 天国にも以降してない台だったので、打ってみるかと投資開始。


2万投資。


回収0


一度ATに入ったものの、走り抜けて終わり。 とりあえず、ATはどの台も同じって事でOK!


そのままメタスラゾーン狙い。 深いところまで持っていかれてちょこっと出たものの投資に追いつかず。 ゾーン抜けで流して止め。


次に麻雀物語2。 336~。 リセット挙動なんでモードB確定してるので、そのまま当たるまで続行。
投資2万。 単発。 40GのATでまさかの54枚獲得。 泣いた。
天国で引き戻し。 単発 今日は負け確定だなとゾーンだけ消化していると・・・


IMG_20130509_135742.jpg


マジで最近引きまくっている1/65536降臨。 期待獲得枚数1800枚フラグ
上乗せ+160G←引き弱すぎ。


半泣きになりそうに打っているとその5G後に・・・



IMG_20130509_135742.jpg
(注)使いまわし





さすがにケツが浮いた( ̄∇ ̄;)
上乗せ+240G←やっぱり引き弱感満載
その後は見せ場は無かったもののなんとか3000枚ほどの出玉で撤収。
きっと、神様が「チャラで帰したるで今日はもう打つな」って言ってるんだと言い聞かせての早めの帰宅です!



5月9日 竜虎の拳     196~ 60分 -1000枚
5月9日 メタルスラッグ3 425~ 70分 -530枚
5月9日 麻雀物語2     336~ 190分 +1680枚


2013年収支 +22015枚   106.9h 時給 4118



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



