たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  10日の稼動(もうすぐ稼動率が落ちる!)



10日の稼動(もうすぐ稼動率が落ちる!)



朝はダイコーさんの電話で起床。 過去に日にちと末尾が熱いと言われていた某オワコンの話。 何かしら得られるもんがあるかな?と思ったので、「行きましょう!」と自分から誘って行って来ました!


朝一新台のアクエリオンに行くと、誰もいない。 あー・・・これはどうしようと思った瞬間1台だけデモ画面がずれている台が・・・。 確か末尾云々はジャグラーだけでART関連はあまり関係ないって話だよな~・・とずれている台に着席。 投資11000円。 バケ。 エスパー出来ずに45枚役に成り下がる。 次の瞬間には、この機種俺には無理っていう悪寒というか気持ちになって、飲ませて止め。


次に選んだのは、円になっている島の信長の野望。 末尾も0。 ここは以前はガチで5とか6が入っていた場所。 心の中で「高設定はいつ入れるの? 今でしょ!!!」と思いながら着席。 データロボで大当たり履歴が見れないため前日のヤメG数を計算。 前日5回のみだったのでなんとか計算できました! 400ちょいハマリ。 仮に据え置きなら野望メーターも多少は溜まってるはず(リセットで消去。 据えの場合は内部的にストック)だからいけるべ。 勇猛果敢に着席。



ひたすらハマる。 これでもかって言うぐらいハマる。 野望メーター4つ溜まったところでああ・・・これリセットと確信。 追う事27000円。 初当たりが900。





勿論、単発終了・・・


あ、はい。 承知しております。

終了画面に信長がいたのと、野望メーターがリーチだったので当然続行。 追い金2000円。 2回目の初当たり。 そこからはダラダラ展開。 単発やら3連やらしながらジワリジワリと出玉を伸ばす展開。 ダイコーさんは一番上の設定じゃないっぽいから帰るといって帰っていく。


(-_-;ウーン ジャグラーというのも視野に入れないと駄目かな~って思ってポーってしていたらば・・・


IMG_20130510_120706.jpg





これ一応は揃うんや・・・。(内心上乗せ特化ゾーンの野望ラッシュに行くと思ってた)





継続確定のみとかケチやわ・・・。



ふと画面を見ると・・・


IMG_20130510_123055.jpg


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


きたで。 こっから俺の下克上は始まるんや! +100の上乗せ 以上!


(゚∇゚ ;)エッ!? (後で調べたら確立1/2000ちょいっていう別にそこまでじゃないフラグ)





そんなこんなで一喜一憂しながら打ってました。 このART終了画面が信長がいなかったんですが、一応198の天国Aまで回したら、130ぐらいで1回だけフェイクが入っただけで終わり。 流してヤメ。 信長いなかったらベット即前兆じゃなければ捨てたほうが良いっすね。 


5月10日 アクエリオン2 設定狙い     30分 -550枚
5月10日 信長の野望 設定狙い     250分 +480枚
5月10日 鬼武者再臨 572(宵700 50分 +940枚
5月10日 麻雀物語2 317~     15分 -250枚



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



