たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  27日の稼動(やっぱ萌えスロやな!)



27日の稼動(やっぱ萌えスロやな!)



やっぱ時代は萌えやね。 ♂が走ってるより♀が走ってるほうがまだ見れるYO!


ということで・・・


prism-nana-big.jpg


この台に目が留まった訳です。 いあね・・・唯一右肩上がりのグラフだったっていうのと天井?が900だったっていうので打ってもいいかと思ってしまいまして。 450Gで捨てられていたのもあってとりあえず初当たりまで打ってみようと・・・。


すると・・・890Gでボーナス。 G数管理なんでまぁ~・・・いわゆる最深部まで連れて行かれて・・・BIG消化→通常・・・


・・・


糞台www


magical-suite-prism-nana-not-mahou-shoujo-002-614x554.jpg


はっきり言って・・・この台の魅力が分からん。 プリキュア? え? 違うの? じゃ~なんなの?っておもいながら止め時はボーナス後100Gっていうのは知っていたので消化していると。。


プチュン!!



ん?


画面には自分の顔。





フリーズだあああ!!


写メ撮りたかったんですが、隣のおそらくこの台の熱狂的ファンの人がガン見。 隣の人は通常演出でも写メ取りまくってるような人(もしかしてブロガー?)。 なんかあれかなぁ~って思ったのでやめました^^


はい! 恩恵は良く分からんのですが、フリーズしたときの最初にゴッドと同じ確立におめでとう?見たいな事を言われたので1/8192なんでしょうね! 最後にケーキ貰いました! 別にあんたのために作ったんじゃないんだからね///って言われたんですが・・・( ̄∇ ̄;)


閉店3時間前なんで余裕で取り切れるだろうと適当に打っていたら・・・続く続く・・・フリーズからボーナスが1G連で10回!


1撃・・・


IMG_20130527_222745.jpg

閉店1分前に取りきれました! ボーナス中何が熱いのか! レバーONに力が入る瞬間等・・・皆無! 700Gぐらいで落ちてたら打ちます! ただ・・・ひたすらナビに従って押してるだけでしたとさ・・・。




基本無理ゲーっす!



5月27日 戦国コレクション 363~ 20分 -100枚
5月27日 番長2         84~     15分 -300枚
5月27日 竜虎の拳     290~ 5分 -100枚
5月27日 マジカルナナ     451~ 180分 +2130枚


5月27日 +1630枚 220分




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



