たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  28~31日(嵐がやってくれました!)



28~31日(嵐がやってくれました!)


5月も終わりですな~。 今月最後の稼動内容の前に12日の稼動内容をちょいと・・・。 ハイエナメインの設定狙いはある程度熱い日のみと決めてから自分なりに情報とかを仕入れて活動しておりました。 引き強っていう展開もあったのか天狗になってしまった・・・そんな鼻を折ってくれたのが12日なんですよ。

5月12日 猪木伝説にするパチスロ 345~ 10分 -150枚
5月12日 竜虎の拳     3~     10分 -200枚
5月12日 竜虎の拳     451~ 25分 -250枚
5月12日 ブラックラグーン 313~ 10分 -150枚
5月12日 戦国嵐         513~ 35分 -500枚
5月12日 竜虎の拳     574~ 205分 -3250枚
5月12日 甲殻機動隊     114~ 15分 -250枚
5月12日 猪木伝説にするパチスロ 167~ 10分 -100枚
5月12日 番長2         692~ 25分 +260枚
5月12日 信長の野望     470~ 45分 -450枚


小さい赤字がその日の唯一の+だった台。 大きい赤字が・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
はい。 モード狙い的に座って打ち込んでみたんです・・・。 65000円の投資で初当たり2回。 2回とも1000オーバーでG数解除。 単発・・・。 あれ・・・モード狙いにもなってないじゃないですか! 完全に我を失って打っていた証拠ですよね・・・・。 このときの夜は凹みました。 やっぱ・・・AT機はピンポイントで狙うべきであって間違っても朝から打つ台じゃないんだなぁ~って再認識しましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。


色々とゾーン狙いをしたんですがこの日はことごとくダメな日でもありましたね。 久々に1日で10万以上の負け(*゚ω゚):;*.':;ブッ!





翌日からまた気を引き締めさせてもらう良い機会になった日でもありました!


さてさて、改めて今月最後の稼動内容へ。


29日はリニューアルしたのもつかの間。 落園へ。 ホールについてグルッと一周すると。戦国嵐の378の台が。 512まで回すかと着席。 運良くヒット。 単発を5回ぐらい繰り返しながらひたすら天国のゾーンで解除。 しかし内心はイライラ。 出玉がなくなる直前に当たるっていうのを繰り返していた分追い金しないので怒りマックスでは無かったのが救いですが・・・。 ようやく噛み合い始めて・・・・!


IMG_20130529_213806.jpg


投資は250枚なんで大勝!っておもいながら一応天国のゾーンを消化していると・・・


IMG_20130529_215420.jpg


弱チェリーから直撃!


そのまま閉店取り切れずで終了! こういうスマートな展開が好きです! また後日今月の収支を発表しますよ!


5月28日 戦国無双2 423(宵615 30分 +200枚
5月28日 鬼武者再臨 572(宵902 40分 -650枚
5月28日 鬼浜     606~     35分 -500枚
5月28日 竜虎の拳 249(宵668 45分 -600枚
5月28日 アクエリオン2 101~     50分 +460枚
5月28日 番長2     262(宵379 25分 -200枚
5月28日 番長2     106(宵357 10分 -200枚
5月28日 番長2     276~     45分 +530枚
5月28日 番長2     543(宵648 20分 -100枚
5月28日 番長2     325(宵576 15分 +110枚
5月29日 戦国嵐     378~     210分 +4350枚
5月31日 秘宝伝太陽 545~     20分 -250枚
5月31日 鬼武者再臨 394(宵不明     35分 +200枚
5月31日 番長2     117~     10分 -250枚
5月31日 麻雀物語2 265~     35分 +120枚
5月31日 秘宝伝太陽 1070~     10分 -150枚



5月28日 -950枚 315分
5月29日 +4350枚 210分
5月31日 -330枚 110分




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



