たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  5~8日の稼動(北斗転生初打ち)



5~8日の稼動(北斗転生初打ち)



相性というのがあるならば北斗は悪いほうだと思う。 前作だとフリーズ北斗揃いを8連で終わらせたし、ただの北斗揃いは単発も経験済み。 というか・・・・ラオウが昇天するシーンなんてターチが5スロで打ってるときに見たぐらい(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


そんな北斗の新作。 G数管理というかアベシポイント管理ということで意外にもおいしい台が埋もれている可能性もあるということでちょっと期待しております。


6月5日 北斗転生 462~ 90分 -870枚
6月6日 北斗転生 716~ 55分 -810枚
6月6日 番長2 123(宵197 10分 -100枚
6月6日 番長2 72(宵188 5分 -150枚
6月6日 番長2 243(宵333 50分 +540枚





予想推定設定-10ぐらいの台。 ちなみに表記はアベシポイントで表記してます。 5日は完全に台の選択ミス。 6日は・・・低設定の挙動をモロに確認できた台。 となりはバンバン天破の時に入ってるのにこちらは全然入らない。 てか全ての子役が空気状態。 一度入るが伝承モードとやらには行かない。 結局1400アベシを越えたあたりで解除。 ちなみに5日も。


どうやって勝つんやろ・・・これが正直な思いっす(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


で、まぁ~7日。


6月7日 キャプテンパルサー 140~ 70分 -400枚
6月7日 番長2         104~ 35分 +360枚


某大型チェーン店で強い数字の日。 履歴、当たり回数等期待出来そうな台があったので打つ。 結果は上記のとおり。 流して端数のメダルを貰ってどうするか・・・このとき既に閉店1時間前。 普通ならジャグで流して終わりなんですが、北斗の島でデータカウンター650で捨てられてる台。 データ上で650で捨てられているって事はアベシ的には1300ぐらいはあるんじゃないか?っていう考えでメダルを投入。 すると・・・1342アベシ。 即行打ちました。 閉店補正も加わって連チャン。 青オーラなのに闘神までモードがいったりで、一撃・・・1500枚。 しかも閉店1分前に取りきれるという・・・最後は勝負玉17玉オールスカって終わりました。 ラオウとか☆4つの奴とかスカりすぎ。 



6月7日 北斗転生 1342~ 50分 +1340枚



6月8日 竜虎の拳 564~ 30分 +350枚
6月8日 バジリスク2 612~ 65分 -120枚
6月8日 モンキーターン 208~ 15分 -350枚
6月8日 モンキーターン 127~ 95分 +1200枚


8日は完全にモンキー様様。 


6月5日 -870枚 90分
6月6日 -520枚 120分
6月7日 +1300枚 155分
6月8日 +1080枚 205分








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



