たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  18・19日稼動(万枚なんて夢やったんや!)



18・19日稼動(万枚なんて夢やったんや!)



と、賢者モードでおります! 初万枚はモンハンだったんですが、あの後調子に乗ってボロ負けした苦い経験もありますしね・・・。 大きく勝った後は特に気持ちを引き締めたい!


勝って兜の緒を締めよ


まさにこれですよ。


IMG_20130617_152451.jpg


若干自分が写り込んでるけど服だし・・・折角撮ったんだしっていうことで一応! 滅多に拝めない数字ですからね!


で、翌日からまたいつも通りの稼動なんですが・・・


6月18日 鬼武者再臨 73 5分 -100枚
6月19日 明日のジョー2 566 35分 -600枚
6月19日 キャッツアイ 560 20分 -150枚






あいたたた・・・ 鬼武者は前回モードBのG数で解除してあったんで天国完全否定まで回そうと思いうってスルー。


あしたのジョーは850ぐらいでG数解除。 ジョーボーナス30G 走り抜けて終わり・・・。 一応天国ゾーン回すも当然のごとくスルー。


キャッツアイはモードAを5回連荘してる台でそろそろモードBに移行してて、前任者が前兆種無しでへたれ止めしたと踏んで打ち出すも600のゾーンで解除・・・。


あっ・・・モードAですね・・・。 当然走り抜けるというか・・・ただパラグライダーで空中散歩して終了・・・。 モードAだし、天国なんて期待できないにも関わらず一応と回すもスルー。





今月・・・ゾーン狙いはあまり宜しくない結果でございます。・゚・(ノд`)・゚・。


6月18日 -100枚 5分
6月19日 -750枚 55分




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



