たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  7月1日と2日の稼動



7月1日と2日の稼動



89%継続・・・。 この言葉って自分は正直好きじゃないです。 変にプレッシャーとか色々感じません? 単発だったらどうしようとか・・・。 逆に言えば50%継続とか単発が当たり前でむしろ伸びてくれたらラッキー! いつ終わってもいいやって思えるのでむしろ精神的にはかなり楽ですよね~。


7月1日 戦国無双2 652 65分 -570枚
7月1日 麻雀物語2 415 5分 -100枚


はい。 戦国無双2 652G~から21000の投資を経て天井。 4連で終了。 いあ・・・うん・・・。 残りの11%を引いただけで・・・全然悔しくないんだからね!


・・・

フルウェイトでぶん回していたので扇子キャッチ失敗→はいはい→レバーオン→通常画面→自分がショートフリーズ

・・・

閉店1時間ほど前だったんであまり人がいなくてよかった(*゚ω゚):;*.':;ブッ! まぁ~・・・しょうがないけど、やっぱ精神的に宜しくないわ!!!


7月2日 麻雀物語2 352 10分 -200枚
7月2日 北斗転生 205 5分 -100枚
7月2日 北斗転生 691 25分 -250枚
7月2日 番長2 603 40分 +730枚


本日は忍魂2導入日だったのでメインホールにそそくさと・・・。 当然満席。 このタイミングで番長2増大。 人気ありますなぁ~。 何台かゾーンと天井狙いも不発。
久々に603とかで捨ててある番長を見つけたもんだから着席。 番長ロゴで弁当。 解除確定から・・・赤7! 数G前に弱チェリー引いていたのでどうやらそっちで解除した演出上で選ばれただけっぽい。・゚・(ノд`)・゚・。
それでも頂いて・・・天国ゾーンでバケ!
そのバケ中に中段チェリー・・・。 一番引いてはいけないタイミングの1つだったような・・・
走り抜けて終わりですわ;


7月1日 -670枚
70分
7月2日 +180枚
80分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



