たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  3~5日の稼動(北斗のゾーン狙いで疑問あり)



3~5日の稼動(北斗のゾーン狙いで疑問あり)


ぼちぼちと稼動のほうが落ち着いてきている北斗。 ようやくゾーン狙いも視野に入れて動けそうなホールが出てきてます。 意外にも180~200あべしで捨ててある台もあるので数だけならこなせそうですw


7月3日 スナイパイ72 46 5分 -150枚
7月3日 北斗転生 675 10分 +180枚
7月3日 北斗転生 185 10分 -150枚
7月3日 番長2 123 15分 -250枚
7月4日 番長2 126宵370 15分 -150枚
7月4日 忍魂2 128 150分 +3080枚
7月5日 スカイガールズ 710 15分 -250枚
7月5日 キャッツアイ 499 25分 -250枚
7月5日 戦国コレクション 193宵382 85分 +1010枚



そんなにまだ数は打ててませんが、北斗の256ゾーン狙いは・・・


6台試して1回のヒットのみ。 256ゾーン狙いをしててふと疑問が! 170とかで前兆が起きたらもう256のゾーンはその1回の前兆のみしかないんじゃないか?ってことっすね。 ようは170から前兆が始まればスカった時点で256のゾーンでのアベシ解除は0ってことなんじゃないか?ってことです。 ということは前任者がそれを見て190ぐらいで捨てて、その後自分が256+αまで回すって完全に期待値も糞も無いところを回してるって事じゃないですか?

なんでこんなこと思ったかっていうと160ぐらいで前兆が起きてそのまま256+10あべし分回して特に何も無い事が多いってか・・・180ぐらいから拾って256+αまで一切通常画面(たまに画面にパンチ程度はあったかも)ってことばかり(*゚ω゚):;*.':;ブッ!





(-_-;ウーン

なぞやで・・・。 優先順位としては個人的にはかなり後のほうですね。


本当は忍魂2を記事のメインにしたかったんですが・・・。 色々撮った写メ全部ブレてて使いもんにならないので止めましたヾ(´ε`*)ゝ


ボーナス合算が設定6の台に座れて一撃3200枚ぐらい。 閉店3分前に取り切れたって感じです。 アクエリオンや慶次とは違ってチェリーやスイカに強弱が無い分適度な上乗せがあるので変なストレスはないかも? 余裕でリプレイ10G以上とかありますが・・・。


そんな感じです。 7月7日はどこのホールも満員だと思うので適当に夕方ぐらいから巡ろうって思ってます! 今月14日に満期になっちゃう自動車保険をなんとかしないといけないので・・・そっち優先!!



7月3日 -370枚
40分
7月4日 +2930枚
165分
7月5日 +510枚
125分


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



