たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  6日の稼動(パルサ~)



6日の稼動(パルサ~)

今日も仕事。 週6日の勤務は萎えますね。・゚・(ノд`)・゚・。  リアルボーナス貰って多いのか少ないのかもよくわからんw
というわけで本日の稼動!


定時で終わったので少し遠出してのホール。 客足が非常に良好なホールで、正直エナには向かないホールなんですよね。 昔稼働率っていうので全国№1に選ばれたホールでもあります。 その分高設定も期待できるホールなんですが・・・。 とりあえず駐車場が満車w なんとか停めれてホール内をうろつくと・・・


599G止めのキャプテンパルサー。 キープして他の台をとうろつくも空き台ほぼなし( ̄∇ ̄;)

期待値としては-はないだろうと打ち始めると786でG数解除! 


単発から天国のゾーンで引き戻し。 そこから1G連が4回・・・・





あれ・・・極楽モードだった?


4回の1G連で800枚ほどゲットしてからチャンス目から直撃AT! そこから特にこれといった見せ場は無いもののそれなりに伸びました。


(-_-;ウーン


やっぱりこの台も事故待ちですね; 子役が重い; 


7月6日 キャプテンパルサー 599 120分 +2150枚
7月6日 北斗転生 769 15分 +30枚


初期投資が6000円で済んだので思いのほか+でした。 北斗は870ぐらいでG数解除→単発 即止めで気持ち+にして撤収!


明日はゾロ目。 もうすでに並んでる人がいてビックリでしたわ( ̄∇ ̄;) 退店したとき20時30分(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


7月6日 +2180枚
135分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



