たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  8・9日の稼動(フルボッコ)



8・9日の稼動(フルボッコ)


7月8日 竜虎の拳 258 55分 +20枚
7月8日 バジリスク2 749 60分 -270枚
7月9日 番長2 182 10分 -150枚
7月9日 鬼浜 277 5分 -100枚
7月9日 番長2 331 35分 -550枚
7月9日 北斗転生 239 5分 -100枚


特に見せ場無し。 強いてというか今更ですが、番長モードBなんて追ってしまったのが間違いだったかな。・゚・(ノд`)・゚・。
まさかマチコ先生出てきて天国否定されるとはおもわなかった(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


バジも天井から500枚以上でた試し無し`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! 普通はこんなもんですよね。 また明日から頑張ります。 とりあえずこの暑さに慣れないとw


熱中症には気をつけてくださいな~


7月8日 -250枚
115分
7月9日 -900枚
55分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



