たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  10日稼動(ドラゴンギャル2初打ち)



10日稼動(ドラゴンギャル2初打ち)



明日から4連休ヒャッハー(゚ー゚) ということでテンションを上げて打ってきました。



IMG_20130710_220015.jpg


これ打つ前に番長の微妙なゾーン狙いしましたよ。 120G継続の赤7で頂けず。 投資にも若干及ばないメダルで流してやめ。


で・・・ブラブラ徘徊。


すると3Dでの彼女が609Gで捨ててあったわけです。 当然偶数ゾーンは狙い目のゾーン。 しかも初当たりまで粘ってもいいG数。 というわけで早速のレバーON!


投資2k G数解除。 闘ボーナス当選。 特に何もなく終わるときに演出で天ラッシュ当選の告知。


・・

(-_-;ウーン


良く分からん(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


で、そのまま闘ボーナスを消化してART(AT)に突入すると思いきや何故か通常を示唆するマップへ。 「?」ってなりつつレバーオン。


超天ラッシュ!





これはすごいのか? っておもいつつベルで60G程乗せてまた闘ボーナス。(後で調べたら本機の最高上乗せ特化ゾーンだったみたい)





写メポイントを逃す。・゚・(ノд`)・゚・。  なんだかんだと1撃1000枚ほどでフィニッシュ! そのまま天国のゾーンを回しているとまたG数解除で闘ボーナス! 良く分からんけど6連ぐらいして天ラッシュへ!


IMG_20130710_220029.jpg


ぶっちゃけ閉店1時間切ってたんで写メなしっす。 ドラゴンモードに突入し昇竜チャレンジで400Gの上乗せ。 そのまま走り抜けて・・・いや飛び続けて終わりw


IMG_20130710_222651.jpg


簡単に言えば「猪木」ですわ。 二つが絡まないと正直出玉にならない印象。 闘ボーナスが継続率管理なだけ猪木よりは闘えそう(夢が若干ある程度)


モードA・Bはかなり深い所が選ばれてるイメージ。 他の台は高層ビルが乱立。 みんな一級建築士でした(´;ェ;`)ウゥ・・・


ゾーン狙いは大人しく600G辺りからの初当たり狙いのほうが効率良いかと。 


とりあえず適当に入るムイムイチャレンジは無理無理チャレンジってことでFA。

7月10日 番長2 292宵357 35分 -20枚
7月10日 ドラゴンギャル2 609 130分 +4200枚



7月10日 +4180枚
165分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



