たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  11・12日稼動(適当に打ち散らかしたわ)



11・12日稼動(適当に打ち散らかしたわ)



とりあえず派手に打ち散らかしてきましたよ!

7月11日 スナイパイ72 169 110分 +610枚
7月11日 麻雀物語2 512 30分 -250枚
7月11日 英雄伝説空の軌跡 716 100分 +940枚
7月11日 忍魂2 設定狙い 60分 -1050枚
7月12日 モンキーターン 0宵18 10分 -250枚
7月12日 スナイパイ72 471 45分 -40枚
7月12日 バジリスク2 451宵535 15分 +10枚
7月12日 番長2 106宵556 50分 -370枚
7月12日 モンキーターン 360 35分 -400枚
7月12日 麻雀物語2 361 10分 -150枚




もう駄目ね。 1つの台に朝からずぅーと粘ることが出来ない体質になりました。 11日は朝から久々に会社の先輩・上司の方と並んで打ちに行くことになり忍魂2へ。


いきなり600ハマリw その600ハマってる間に隣の人はドル箱使用・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ! ということでビック引いてARTを1セット消化して引き戻しだけ確認してからやめ。 うん。 その日自分が朝一で座った台は最高出玉が1000枚ぐらいで吸い込みは-5000枚を超えておりました。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
忍魂2の低設定は辛そうね。 一応毎日データロボ7で出玉ックス見てるけど8000回転以上回っててその日の最高一撃が500枚にも満たないとか・・・。
誰だよ! ボーナス+ARTはマイルドっていう風潮作った奴。 てか冷静に考えてもVivaドンとか秘宝女神とかも相当辛かったジャン!
でも、あの時はまだ設定に忠実だったか。


全ての原因は上乗せ特化ゾーン


てめぇだよ。


英雄ラッシュとかいうので+10で終わるとか・・・ 何がどうラッシュしたのかマジで聞きたかった。 明日からまた大人しくしよう。 無駄打ちはだめっすなぁ~。


あっ・・・でも無駄打ちして改めて気付いたことも。 やっぱ止め時を明確にして座るハイエナ(期待値狙い)は一番精神的に楽ですな。





7月11日 +250枚
300分
7月12日 -1200枚
165分


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



