たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  キャッツアイで死亡遊戯(気軽に座れる台じゃないね)



キャッツアイで死亡遊戯(気軽に座れる台じゃないね)



最近マイホールが基本据え置きから基本リセットになったように感じてます。 そしてリセットならそれはそれでとリセットでも据え置きでも打てそうな台を選んでリセット天井まで連れてかれるのはなんともまぁ~・・・


ということで爆死しまっくてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 鬼武者再臨の時にも感じたけど、朝一いきなり最深部までもっていかれるのはマジで辛いっすね; そして出玉は100枚あるかないかw 久々に今日痛感しました。


鬼の城・・・・リセット確定で980Gで解除。 1000G超えての解除なら設定4より↑が確定するんでグッとこらえれるんですがね~


番長2・・・・リセット確定で963Gで解除。 頼むバーだけは狙わせないで。・゚・(ノд`)・゚・。 って感じ。 結果赤7で操BB選択。 ピンク×3 青1でピンクキックだったので追うもスルー(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


↑2台は朝一から打ったわけではないので大怪我には至らなかったんですが、(*゚ω゚):;*.':;ブッ!と`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!って感じでしたわo(´^`)o


で、キャッツアイ。 珍しく300を超えない履歴のキャッツがあったので着席。 410G~。 すると今まで打ったキャッツとは大違いw 弱子役でもチャンスゾーンに入る入る。 あれ? これちょっと粘ってみよう!って思い粘る。


とりあえず投資1kで初当たり。 そのまま天国のゾーンでチャンスゾーン経由で2回の初当たりを重ねる。 いきなりキャッツボーナス本前兆スタートもあったりと台からの意気込みも感じる。 後は俺次第か・・・。





気付けば980GでG数解除。 持ちメダル崩壊。 投資23k 単発。





○┼< バタッ


あのメス豚どもめ


7月13日 キャッツアイ 321宵445 140分 -110枚
7月13日 北斗転生 827 65分 -950枚
7月13日 花の慶次 410宵535 35分 +590枚
7月13日 番長2 594 25分 -50枚
7月13日 番長2 689 130分 +2130枚
7月13日 モンキーターン 117 105分 -380枚
7月13日 忍魂2 227BB間910 15分 -250枚
7月13日 キャプテンパルサー 764 50分 -700枚
7月13日 北斗転生 118 50分 +1220枚
7月14日 鬼の城 415宵920 60分 -470枚
7月14日 番長2 659 40分 -500枚
7月14日 キャッツアイ 設定狙い 120分 -1150枚
7月14日 バジリスク2 657 50分 +110枚
7月14日 絶対衝撃2 30 10分 -150枚
7月14日 北斗転生 718 20分 +40枚
7月14日 戦国コレクション 411 15分 -310枚
7月14日 戦国コレクション 459 55分 +10枚



7月13日 +1500枚
615分
7月14日 -2420枚
370分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



