たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  50%が引けない



50%が引けない



桜花狂乱チャレンジ。 レバーON時の50%ですよね? 現在のところ6回左近撃破で突入したのは1回のみ。・゚・(ノд`)・゚・。  基本50%のATだからここを突破するかしないかで大きく出玉に影響するのに。・゚・(ノд`)・゚・。


ちなみに初桜花狂乱は桜玉は0個でした(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


最近は不調


理由は知ってますw 無駄打ち相当してる( ̄∇ ̄;) 番長2最近680とかで捨ててあるの見ると他に打つ台無ければ打っちゃうっていうね・・・。 600のゾーン狙いしてスルーしても打つ台無ければそのまま追っかけちゃう。 そして南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


赤BB 60Gで久々の45枚とかw 引けないって思うときってベルナビすら引けないんだよな...( = =) トオイメ


7月15日 番長2 362 10分 -200枚
7月15日 竜虎の拳 170 45分 -650枚
7月15日 忍魂2 250BB間885 25分 -360枚
7月15日 北斗転生 121 60分 -140枚
7月16日 番長2 496宵582 30分 -325枚
7月16日 鬼武者再臨 618 100分 +915枚



7月15日 -1350枚
140分
7月16日 +590枚
130分




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



