たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  プラ転活動



プラ転活動


派手に打ち散らかしてるので今週はかなり勝つというか負けにくくする事に重きを置いての稼動。 台数はあまり打ててないですが、なんとか+を増やせました。


といっても相変わらずの運任せでしたが・・・


7月17日 番長2 78宵177 15分 +50枚
7月17日 ドラゴンギャル2 568 30分 +940枚
7月18日 忍魂2 180BB間1081 130分 +2930枚
7月19日 麻雀物語2 253宵424 55分 +120枚
7月19日 北斗転生 798 40分 -110枚
7月20日 忍魂2 513 25分 +10枚
7月20日 アタック№1 421 55分 -290枚
7月20日 モンキーターン 129 20分 -400枚
7月20日 男塾 604 155分 +4950枚



これ・・・・どうやって出すのって思ってた男塾で事故ったのが大きいですね。 強チェリーで443の上乗せから閉店取り切れず( ̄∇ ̄;) 打ち出す時間とG数を考えるとまだまだ勝ちに徹してないようにも思えちゃいますが。 AT機だったので打つ気になれたって感じです。 A+ARTとかなら打てないですよね。
なにはともあれ北斗やら忍魂やらだいぶ落ち着いてきたので天井狙いもそれなりの台数が拾えそう。



IMG_20130720_222544.jpg


せっかく撮ったので記念に! もう回ってないし撤去されるであろう台なんで! ちなみにブレブレなのは焦って撮ったため( ̄∇ ̄;)ハッハッハ この後ベットで後乗せ90@閉店2分前
最後は17G残しで強制終了でした! 

7月17日 +990枚
45分
7月18日 +2930枚
130分
7月19日 +10枚
95分
7月20日 +4270枚
255分





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



