FC2ブログ

たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  鬼浜の下皿はなんかいやだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼浜の下皿はなんかいやだ



って毎回思います。 なんかメダル取り辛い。 ドル箱に移すときも打ちながらだと手の甲が台にガンガンぶつかって…


午前中で仕事が終わったので本日初日のホールへ。 相変わらずの稼働状況。 AKBは満席。 後はまぁ~・・・ちらほら空き台があるにはあるんですが、なんか微妙な台ばかり。 そしてこれでもかっていうぐらいに何故かこいつの看板が・・・・


prism-nana-big.jpg


通称・・・マジ金吸いとーるプリズムナナ





500Gぐらいの台が何台かあるもフリーズ以外で出せる気がしないのでスルー。 帰るという選択肢もあったんですが一台気になる台が・・・。 鬼浜で朝一から初当たりが3回連続で350G辺りで解除してる台。 勿論、128で辞められてるんですが・・・天国準備狙いで打ってもいいかなと。 打ち始めるとやはり350ぐらいでG数解除。 そのまま天国に移行して初当たりが10連荘。


しかし、肝心の狂乱麗舞はゼロ。・゚・(ノд`)・゚・。  特攻ボーナス3回引いても子役が引けない。 強バリバリ目を引いても煽りすら起きない。・゚・(ノд`)・゚・。


そして超かっとびゾーンから解除。 直撃狂乱麗舞! そこからようやくかみ合い始めて、



鬼人2回当選して5セットと3セットのストック上乗せ。 鬼メダルで+90Gの上乗せ。 中段チェリーで枚数だけ稼げるボーナス(上乗せは+30)と18セット続いて4000枚(´ρ`)


抜け後ボーナスを引くも相変わらずの展開で128抜けで止め。


7月24日 鬼浜 128 285分 +3340枚



7月24日 +3340枚
285分



どうしても今日痛感した。 写メ取れない(*゚ω゚):;*.':;ブッ! 鬼人で5セット乗せたときもドヤ写メできそうな気もしたんですが、どうもね・・・両隣の人の気分になると申し訳なくなってしまって( ̄∇ ̄;)
基本的に即ベットもしくはレバーで演出をキャンセルしちゃうんです。 なんか恥ずかしくなって。 逆に言えばすごい上乗せ画面のまま食事休憩とか出来る人はある意味羨ましい。
たまに・・・(゚∇゚ ;)エッ!?っていうタイミングで休憩とる人いましたけど・・・。 超番長ボーナス中に休憩とった人とか(隣の人) まぁ~・・・エンブレムは結構好きなんでそこまで苦痛じゃなかったんですけど、マジでこいつありえないって思ったのが、同じく番長でサキとの紙相撲。
サキが攻撃のときに第一停止だけ押してどこかに消えた奴。 あれはマジで迷惑です・・・。10分以上サキの気合の入った声がコダマしてました。 

スポンサーサイト

No title
はじめまして
パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための
有益な情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
よかったら気軽にお読みください

ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
URL http://pachiup.seesaa.net/
[ 2013/07/25 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。