たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  7月最終稼動



7月最終稼動


7月30日 番長2 69宵148 10分 -150枚
7月30日 北斗転生 887宵1200以上 55分 -900枚
7月30日 バジリスク2 581宵835 60分 -20枚
7月30日 番長2 172 25分 +160枚
7月30日 鬼浜 626 50分 +750枚
7月30日 北斗転生 リセット狙い 100分 +410枚
7月30日 AKB48 128 170分 +850枚
7月31日 北斗転生 359宵不明 45分 +180枚


北斗当日887アベシの台があったので打ってみたけどやっぱりのリセット1400アベシ解除。→単発。・゚・(ノд`)・゚・。  最後はテンパで解除だったので残りアベシとテンパで256まで追ってみるもスルーw


バジは相変わらずの天井。朧スタートで不戦の約定中に130枚ぐらいベル獲得w なんか微妙にホッコリw 城ステージも一度出現したけど投資捲くれず。 RT後10G程回してやめ。


AKBは打ってみたいってだけで打ってなんか出た(*゚ω゚):;*.':;ブッ! 耳栓してたけど頭痛が起きたのでこの台はきついっす。 


北斗は18個玉所有でさっくりと敗北。 こん時の虚しさ異常。・゚・(ノд`)・゚・。  万枚出したときに33連敗が自己新記録←結構自慢できる気がする。 この後20台以上打ってるけど20個以上玉が貯まった試し無し( ̄∇ ̄;)

7月30日 +1100枚
470分
7月31日 +180枚
45分





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



