たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  引くべきときに引くべきものを引けば設定なんて関係ないんですかね~



引くべきときに引くべきものを引けば設定なんて関係ないんですかね~




って今日改めて認識。



戦国無双2で一騎当千チャンス中にリリチェ。 そのまま直撃戦国ラッシュ。



2回目のリリチェ降臨


IMG_20130810_164502.jpg


結局リリチェを8回ぐらい引いて300の上乗せは上の一回のみ。 あとは100ばかり。 十分なんですけどね。


最終的には


IMG_20130810_200021.jpg

山佐機で初の5000枚越え。 投資が2kで済んだっていうのが個人的には一番嬉しい。


8月9日 緑ドン3 470 60分 -300枚
8月9日 番長2 252宵360 15分 -80枚
8月10日 スナイパイ72 432宵559 65分 +1220枚
8月10日 緑ドン3 597 115分 +350枚
8月10日 麻雀物語2 320 10分 -250枚
8月10日 学園黙示録HOTD 143 70分 -1150枚
8月10日 戦国無双2 675 220分 +7710枚



8月9日 -380枚
75分
8月10日 +7880枚
480分






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



