たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  G数上乗せは得意です



G数上乗せは得意です


セット数上乗せとか継続率管理とかテーブル管理とかは苦手ですが・・・



IMG_20130811_093102.jpg


ブラックラグーン。 弾丸を6つ貯めるのがスタートライン。 そのためのスタートラインに立つための準備は出来た。 が、後が続かず。 1200G回して、弱チャメが3回しか引けなかったので、完全に事故っただけだったので止め。


色々と打って、最後に鬼の城。


写メはないんですが、1280を突破! 鬼神界戦で粘ってたのでいつもの前兆無く直当たり。 ここで・・・・初期ゲーム数が750Gゲット。 テーブル8が選ばれてた? 最深部の恩恵? やっぱりただのヒキ強? 写メ撮りたかった・・・。二度と拝める数字ではないし・・・(隣に人がいて結構荒れてる人だったので、自重したんです。)





まだまだ時間はたっぷりあるから・・・・






750Gで鬼神界戦3回(*゚ω゚):;*.':;ブッ! 子役引けない。 ちなみに3回とも速攻でリプレイ3で糸冬。 その後天国やらなんやらで4回ほど引き戻すも特に大きな波も無く終わり。


8月11日 ブラックラグーン 設定狙い 120分 +530枚
8月11日 番長2 337宵606 10分 -150枚
8月11日 北斗転生 476 30分 +520枚
8月11日 北斗転生 860 45分 -400枚
8月11日 麻雀物語2 576宵686 50分 +130枚
8月11日 鬼の城 796 225分 +3400枚



8月11日 +4030枚
480分

お疲れ様です!

隣の人が荒れてて写真撮れない・・・わかりますよぉ!!

無念でしたねぇ。

私も最近そんなことが多いんで。。。

隣がいないと楽なんですけどねw
[ 2013/08/13 21:48 ] [ 編集 ]
》モモタロスさん
お疲れ様です(__)
コメントありがとうございます。 写メ撮るかどうか一瞬悩むんですが、大体こういう時って隣の人が更にヒートアップしちゃうパターンが多くて><
気を使っちゃいますよね。 隣に人がいないと本当に楽ですよねw
[ 2013/08/13 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



