たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  A+ARTの台のほうがATよりも辛く感じる件について



A+ARTの台のほうがATよりも辛く感じる件について



最近緑ドンとか学園黙示録とか一応腰据えて打ってみたんですが、正直なところ緑ドンは何がどうやったら1000枚出るのかすら分からないw


いあね・・・この時期に打ちに行っても低設定しかないっていうのは十分承知してるんですけども・・・。 VIVAドンも今の緑と同じ感じでしたっけ? なんかさらに辛さが増しただけにしか感じませんw

8月12日 緑ドン3 750 45分 -550枚
8月12日 甲殻機動隊 320宵769宵宵? 50分 +230枚
8月13日 モンキーターン 80宵235 20分 -300枚
8月13日 モンキーターン 303宵458 60分 -150枚
8月13日 北斗転生 222 10分 -50枚
8月13日 北斗転生 4 35分 +380枚
8月13日 番長2 240宵314 15分 -350枚
8月13日 学園黙示録HOTD 161 150分 -1550枚
8月13日 鬼武者再臨 681 35分 -550枚
8月13日 忍魂2 465 60分 -1050枚
8月13日 AKB48 522 30分 -550枚
8月13日 AKB48 362 100分 +1540枚



今日は設定が見込めるかも?っていう日だったので某ホールへ。 開店時間より1時間ほど遅らせて到着。 やっぱり一定の末尾の台が既にドル箱を使ってるのを確認。 リセット狙いも兼ねてとりあえずモンキー。 リセット挙動でしたがヒットしなかったので止め。 もうモンキーに設定は望めないと判断。 北斗リセット狙い。 2台目が天国でヒット。 2連。 そのまま通常時に確定チェリー・・・だったのかな? 無限天破に突入。 4連。 伝承が少し続き256のゾーンまで回してやめ。


特定の末尾が熱いっちゃー熱いかもなんでちょうど240G止めの番長へ。 当日330ぐらいで夕方。 しかしその前に弁当何回か引いていたので気にもせず続行。 据え置きなら400のゾーンなんで前兆もあるだろうと・・・なし。 で、当日400のゾーン。



が!


夕方背景にならず・・・433まで回す。 ひたすら土手で寝ているだけの金剛。





おもむろに席を離れて徘徊。 で本日の最高負けの学園黙示録に1台空き台w 打ってみたいっていう欲望で打って・・・・ダラダラ展開。 ただ・・・緑ドンよりかは勝負できそうって思ったところで900ハマり`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


殲滅ボーナスっていうなのバケ。 糸冬。


微妙なラインの鬼武者。 当日30Gぐらいで当たってるから鬼の試練で解除したんだろうっていうわけで前回のモード不明ですが、900過ぎにG数解除。 単発。


そのホール最後の台は忍魂2。 朝から1撃5000枚出てた台。 ボーナス合算も1/150と良好。 なのに自分が打ったらボーナス間1300ハマって絶ボーナスアチャ・・・(ノ_< ;)。


最後にAKBで一矢報いて撤収。 やっぱり設定狙いって難しいッス。 まず反省しないといけないのが学園黙示録打っちゃったところですね。 根拠もない。てか、2000回転でART1回のみっていう時点で気づけって話ですよね~・・・。



とりあえず緑ドンは昼過ぎには客は飛んでますw 自分の地域はw



8月12日 -320枚
95分
8月13日 -2630枚
515分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



