たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  (-_-;ウーン



(-_-;ウーン



8月16日 緑ドン3 設定狙い 450分 -500枚
8月16日 鬼武者再臨 610 60分 -320枚
8月16日 キャッツアイ 426宵523 60分 -690枚
8月17日 AKB48 478 25分 -370枚
8月17日 番長2 565 25分 -250枚
8月17日 モンキーターン 578 80分 -370枚
8月17日 北斗転生 627 35分 -210枚
8月17日 AKB48 97 5分 -40枚
8月17日 戦国コレクション 435 120分 +1640枚
8月17日 キャッツアイ 581 30分 +190枚




緑ドン・・・・てめぇ・・・・。 自分の設定狙いで行くホールだけの話なのかもしれませんが、4000枚吸い込んでから一撃9800枚とか出てる・・・・・。 完全に引強専用台ってことなんですかね。 もちろん、朝一から順調に右肩上がりで6000枚とか出てる台もあるので・・・・。 だからこそ設定狙いもしてみようって気になるんですけども。


・チャンス目A+赤BB

・強チェリー+REG

・平行雪+ドンBB

・中段チェリー+REG


この4つに設定差があるんだとか。 特に強チェリー+REGは設定1と6ではかなりの差があるから注目!ってスロマガに書いてあったんで、4つに注目しながら通常時からの白夜ゾーン突入率も気にしつつ・・・・・。 打ってたら、意外にも好感触。 粘って粘って1万負けは実は設定あったのかも・・・。


じゃあ・・・なぜ負けたか? それは・・・Vラッシュ突入2択を4回スルー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! 大航海に突入しても子役引けず(´;ェ;`) もっともVラッシュ入ったからって2択を5回連続で成功させる自信まったくない。

完全に50%の引き負けって思って、もうヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! って感じ。 至る所で台パンやらレバーに気合入れてる人みてますw 確かにイラついてきますw なんでだろう・・・・w 肝は完全にドンARTの継続勝負としか思えない。


久々に打ってて無理ゲー臭をおもっくそ嗅いで終わりました。 以後、まれに落ちてるであろうハマり台狙い(900ぐらい)でしか打ちません。


8月16日 -1510枚
570分
8月17日 +590枚
320分








一番なんかうぜぇ~って思ったのはビリーを狙えってやつかな・・・「捕まえろ」っていう時もあるけど・・・信頼度の違い? ガセるなら出てくんなって普通に思いました!!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



