たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  いつもの自分に



いつもの自分に



某有名ブログを拝見してて、最終的にスロットとかギャンブル全般にいえる事なんでしょうけど「精神的な部分が勝ち組、負け組みを作る」っていうのにハッとさせられました。


ここ最近の無謀とも言える設定狙い。 設定狙いは成功すれば、日当もかなり高くなるんですが低設定って見切ったころにはもう火の車状態がほとんど。 しかも新台となれば解析も出揃ってないので漠然としたことしか分からない。 でも、ホールでは万枚出てたりやらで自分も出したい。←この欲望に負けてたってことですよね。 だいぶ克服してたつもりだったんですが・・・・。


これからも設定狙い自体はしますが、もう少し考えます。 ちょっと舐めてました。


8月18日 AKB48 87 20分 -250枚
8月18日 アクエリオン2 228宵655 80分 +880枚
8月18日 甲殻機動隊 519宵不明 45分 +120枚
8月18日 バジリスク2 617 45分 +90枚
8月18日 バジリスク2 882 130分 +970枚


ちゃんとホールを選んで宵越しやら探せば全然ありますね。 過疎ホールメインで普段通りに稼動しとけば良かった。 でも、1つ言えるのは大型連休中はちゃんとレジャー等楽しんだほうが良いのかなと・・・・・・・・・。 


8月18日 +1810枚
320分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



