たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  ボディーブローのように



ボディーブローのように


今更ですが、お盆の暴挙が効いてきました・・・。 普通に考えて痛い痛すぎる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! まぁ~・・・後悔先に立たずってやつっすね。 しかしこっちの方は新台の戦国乙女とゼーガ・・・。 ほぼバラエティ状態での導入。 さすがに初日だったんで回ってはいましたが、G数管理で700G以降には恩恵のある乙女か一応は完全子役抽選のゼーガか・・・・。 ゼーガはほとぼり冷めたころの宵越し狙いっすかね。 乙女はとりあえず情報収集して攻め時考えるかな~。

8月19日 番長2 174 10分 -100枚
8月19日 絶対衝撃2 604 70分 +100枚
8月20日 北斗転生 0 10分 -300枚
8月20日 北斗転生 146 10分 -150枚



特に打てる台もなかったっす。 即止め北斗は一応前兆の有無だけって思ったらテンパ! で、そのまま256まで追わざるを得ないアベシになって死亡遊戯(T▽T)アハハ!


もう一台146を256まで追うもまぁ~・・・今更ながらスルー。 解析が出た今このゾーン狙いは意味があるのか! って状態なんですかね。 あくまでもテンパで来た人だけが追う意味があるだけのゾーン? とりあえず今日はいろんな店舗が入れ替えだったんで明日はちょっとうろついて見たいと思います。


8月19日 0枚
80分
8月20日 -450枚
20分


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



