たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  笑えない展開



笑えない展開



8月21日 麻雀物語2 278宵不明 115分 +2830枚
8月22日 北斗転生 591 80分 -1000枚
8月22日 北斗転生 692 75分 -1050枚
8月23日 北斗転生 568 60分 -490枚



とりあえずサクッと収支報告。 21日は宵越しゾーン狙いから事故ってくれて大満足の+!
で・・・翌日・・・ 共に打ち始めG数は早いっていうのは分かっていたんですが、それなりに天破も絡むし・・・って安易な考えで打ったら1300ちょいと1400ちょいでG数解除。 しかも単発`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


そして何よりもびっくりしたのが・・・・共に一度も天破に入らなかったこと! ひたすら牛歩というか現金のみで追うって・・・・。 2台打って4万以上の負け・・・。さすがに萎えたっす(´;ェ;`)ウゥ・・・


で・・・さらに今日。 まだ初当たりゼロの台。 これ・・・G数的に天命の刻が終わった直後と判断。 これ即ち、リセット尚且つモードA濃厚・・・。 



こんな台打つのは~どこのどいつだ~い?






10ed17351e421a482607-LL.jpg
「あたしだよ!!!!」



=====○)д`);.・;゛;ブッ


で・・・まぁ~・・・これもまた天破にはいらないんでやんすわ・・・通常時を消化すること500G・・・やっと天破・・・


167.jpg


実に約1800G振りの天破・・・・特に何もあったわけではなくて何とか1200ぐらいで解除して4連。 微妙な気分で糸冬。






3台しか北斗打ってないのに5万近くもってかれたああああああああああ



8月21日 +2830枚
115分
8月22日 -2050枚
155分
8月23日 -490枚
60分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



