たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  篠田まりこさまあああああ



篠田まりこさまあああああ




IMG_20130828_220729.jpg


投資1000円。 推しメンチャンスから・・・・。 AKB意外と爆発力あるね。 基本虚しいけど・・・・。 お勧めはボリューム50%でまりこ推し!


今月もあと少しなんでガツガツいきたいっす。



でも打てる台みつかりませーん\(-o-)/


8月28日 鬼浜 240 10分 -200枚
8月28日 番長2 116宵364 5分 -100枚
8月28日 AKB48 360 115分 +2780枚
8月29日 北斗転生 629宵774以上 10分 -60枚
8月29日 学園黙示録HOTD 631 30分 -240枚




8月28日 +2480枚
130分
8月29日 -300枚
40分



こんばんは!

AKBって・・・そんなに出るんですか!!

なかなか打つ機会がないんですよねぇ。

北斗ばかりでwwww
[ 2013/08/30 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは!
>
> AKBって・・・そんなに出るんですか!!
>
> なかなか打つ機会がないんですよねぇ。
>
> 北斗ばかりでwwww


》モモタロスさん
純増2枚ということで意外と刺されば出ますよ! 北斗も好きなんで打つんですが毎回「あばば」って感じになるので最近は一番最後に島をちょっと見る程度になっちゃいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
[ 2013/08/31 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



