たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと



年内



さてさて、不動産屋さんから連絡があり審査が通ったっていう事。 うちの親にも連絡があり、保証人としての書類を送るっていう事。


はい。 とりあえず、前に進みました。


なんで、引っ越し作業優先+仕事がまた繁忙期に入るのもあり、年内の更新が今日で最後になる感じっす(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ~、なんだかんだと打ったりはするんでしょうが、とりあえず12月までに荷物をまとめないとw



あっ! 番長3 馬鹿みたいに打ちまくって32回初当たり引いて、今んところ頂につながったのは3回。 トータル収支はもうすでに-2500円。 +7万ぐらい最初の3日間で作ってあとは、全部番長って感じ。


本前兆中の押忍ベルがボーナス終了後に煽りが出ないっていうのは、なんらかの別の抽選に回ってるのかな? 後は、ボナ終了1G目に第一消灯はずれが起きて5G目にまた消灯。 10G目にチャンス目引いて煽りなし。 そのまま32Gを静かに抜けるのは何かの示唆ですか?


ちなみに100G台で夕方背景からの夜背景に移行したのでモードB濃厚。 レア役は弁当1回のみ。 事前のボナは雫BBで緑チャンス2個でした。


とりあえず、ATなんで示唆云々は解析待ちで置いといて、天国否定までは回したほうが良さ気だと思われる。 今日は猛研修後の雫BBが全部?で 色の配列は上から白・黄・黄だけど天国とかもあったから。


しかし・・・頂けないなあぁ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ


それではみなさん落ち着いたらまた会いましょう!!

引っ越し



引っ越ししたいなぁ~って思い、不動産屋に赴くとちょうど自分の希望の80%を満たす物件が11月1日付で解約される。


・・・


類似物件で雰囲気だけ確認して契約の申込み! 契約日は12月1日から。 今住んでる部屋は12月14日。 14日は朝明け渡しの立ち合いなんで、実質13日までに掃除とか終わらせないと!!


家賃は今よりも1万円ほど増えるが、風呂トイレ別のセパレートタイプになるし、部屋も約2畳増えるし、1階から2階になるし、角部屋になるし、会社からの通勤距離も変わらないし・・・・。



住という部分は大事にしないとw


しばらくパチスロからも離れて掃除とかしながら引っ越しの準備を始めます! 




続きにコメントの返事

サラリーマン番長で通常時に中段チェリー引いたZE!




さてさて・・・。 

aa.jpg


通常時ですが、引いちゃいました。 とりあえず、青BBは確定。 後は、頂に繋げれるかどうかって話になるんでしょうが、実は今回のシステム的にはBBがスタートする前こそが一番の気合でレバーを叩く時。 即ち一番のたたき処ってやつなんじゃないでしょうかね?


間違った解釈をしてるかもしれませんが、ボーナス当選時に内部的には赤か青のBBが決まっている。(フリーズや強弁当などを経由した場合は超番長ボーナスが確定)


それを昇格抽選中に昇格させて書き換えていくわけですよね? ほぼほぼ、赤からスタートするのが今回は青からスタート。


・・・


もし、昇格させれば・・・


qq.jpg

50GのBBに頂ラッシュ、更には天国まで付いてくる。 withプレジデント♪

ということは、もうね・・・青BB消化する前から始まってるわけです。 むしろ、青BBを消化しないといけない時点、負けたも同意。



(-ι- ) クックック



久々に気合の入れたレバーONが出来る・・・。
とりあえずレア役連打とか強欲は出さない。 ベルで良いから引いてくれ!!!




・・・


1ゲーム目・・・・リプレイナビ。


2ゲーム目・・・・リプレイナビ。


3ゲーム目・・・・リプレイナビ。



・・・・



4ゲーム目・・・・リプレイナビ。



5ゲーム目・・・・


w.jpeg



はい?・・・昇格のチャンスすら無しですか?


40G雫ちゃんで萌え~して終了。 途中、レア子役なしの為、何事もなく糸冬。 天国否定・・・。


ちょw待てよww


隣のおばちゃんはオス一子役解除から赤BB。 消化中に「今夜は眠らせないよ~」が聞こえてきて・・・なんか天国ループ始まって色々と切ない気持ちになって心も折れて退店。 


冷静に振り返るとちょっと打ち始めが滅茶苦茶でしたね。 色々と試したい気持ちもあったのであまり後悔とかはないですが。

しかし、昇格抽選はベルで最後の1つを点灯させた人いるんですかね? 



10月6日 蒼天の拳2 202宵441 39分 -230枚
10月6日 番長3 190 30分 +790枚
10月6日 やじきた道中記乙 804 51分 -580枚
10月7日 蒼天の拳2 240宵349 24分 -450枚
10月7日 北斗転生 664 45分 -630枚
10月7日 番長3 483 23分 -270枚
10月7日 番長3 494 33分 -300枚


10月6日 -400 120分
10月7日 -33000 125分



続きにコメントの返事

今更だけどゾーン狙いをした後に収支を付けて思ってしまった件について



10月5日 麻雀物語2 リセット狙い 40分 0枚
10月5日 モンハン月下雷鳴 153宵691 50分 +100枚
10月5日 番長3 650 34分 -600枚
10月5日 聖闘士星矢黄金激闘編 180 4分 -100枚
10月5日 番長3 547 30分 -350枚
10月5日 モンキーターン2 480ロゴ有 57分 +280枚
10月5日 魔法少女まどかマギカ 527 37分 +390枚
10月5日 サムライチャンプルー 86 3分 -100枚


はい・・・。 今日は台風が近づいているというのもあって本当は色々とやりたいこともあったんですが、さすがに雨が降ってると出来ないので見送りました。(簡単に言うと掃除なんですがね)


しかし、あれだ。 前々から薄々感じていたというか思っていたというか、今ではスロッターの誰もが行う立ち回りの1つゾーン狙い。 これさ・・・・冷静になると・・・凄くないです? いやね、ゾーン狙いっていう立ち回りが凄いんじゃないですよ?


例えば、今日はゾーン狙いとして


main.jpg


こいつの180G捨ての台を打ったんです。 前々回の当たりが天国のG数。 前回が通常AのG数。 ということは、今回は通常AもしくはBが濃厚でしょう。 そして設定なんてだろうから、通常Aと仮定。 最悪233Gまでに前兆っぽい挙動が発生しなければ止めれば大怪我はしなくて済むしね。


(-ι- ) クックック


馬鹿に見たいにお客さんいっぱいいて徘徊しまくってる人ばっかりなのに、なんでこういう台打たないかなぁ~。 いいか? ゾーン狙いっていうのは期待値云々も大事だけど台数を本当にこなさないと期待値の近似値には近づいていかないんだぜ? おk? 



と颯爽と着席。 まぁ~。。。結果は前兆が発生したんですがガセりましたけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ 


それで、台を離れる前に費やした金額と時間をスマホに入力。


10月5日 聖闘士星矢黄金激闘編 180 4分 -100枚


改めて再度認識。 俺・・・4分で2000円使ったのか・・・。 言いたいこと分かりますよね? 2000円を稼ぐと仮にするなれば、 時給1000円のバイトを2時間もする必要があるという現実。


Clipboard01.jpg  


ん? そんな説教じみたこというな? てか、だったらパチスロ止めれば? 


・・・


( -_-)フッ



わかってねぇ~なぁ~・・・。 それだけお金は大事って事。 あるでしょ? 無駄打ちというか感情任せになってあとで後悔したこと・・・。 自分はゾーン狙いで運良くヒットして投資以上の枚数が出たら額の大小関係無しに嬉しいです。   


すべて、自分の会社でこの額を稼ぐとしたら何分、何時間働かないといけないか?と常に考えるようにしてるから。 そうなると、プレミア引いて1000枚でなくても、 期待値を追った上での結果なら納得の離席ができるというわけですよ。


(-ι- ) クックック


ちょっとは為になったかな?


実際に2000円あれば、よく行く飲み屋でビール一杯と適当に1品頼んで1時間は喋れるからなぁ~・・・。



10月5日 -7600 255分


続きにコメントの返事



おいおいおい・・・



10月2日 モンハン月下雷鳴 138宵不明 65分 +1230枚
10月2日 番長3 330宵595 15分 -100枚
10月2日 バットマン 690 53分 -10枚
10月3日 戦国BASARA3 487宵不明 95分 +1800枚
10月3日 蒼天の拳2 249宵458 25分 -130枚
10月3日 QP 45宵209 4分 -100枚
10月3日 サムライチャンプルー 0宵3 9分 -150枚
10月4日 番長3 設定狙い 44分 -450枚
10月4日 DARKAR THAN BLACK 設定狙い 124分 -200枚
10月4日 仮面ライダーUnlimited 705 53分 -90枚
10月4日 番長3 179 10分 -150枚

いやいや・・・


少しでもまずはブログを華やかにしようと結構写メ撮ったんですよ。 モンハンなんかはフリーズ引いたんです。 上の表見てもらえれば特に不発だったのがお分かりになると思うんですが・・・・。 とにかく撮ったにもかかわらず、なぜ載せれないか・・・。 それはPCをXPから8に替えてなんか普通にXPの感覚で繋げたらわけわからん画面になってそこから先に進めないってオチ。


それなりにやる気がなんか出てきてるので画像編集のソフトなんかもゲットしてきたわけですよ。(フリーソフトだけど・・・)


ほれ


d6453d69.jpg

こんな感じでネットに転がってるのはサイズを編集してのっけれる。 うーん・・。 もう少し勉強します。


しかし・・・、モンハンって残り1mmぐらいから全然攻撃しなくなりません? もうね・・・あと一回の攻撃で継続ってなると自然と力が篭り正にこの状態


Clipboard01.jpg


で、ベル4連ぐらいじゃ~攻撃せずに、


yjimage.jpg

こういう顔になった時にデンジャーから左第一ナビ・・・。 うん・・・。 エンターの台は好きじゃないかも・・・・。


とりあえず、もう少し華のあるブログにしていきます。 


あっ・・・ちなみに言わせてもらいますが、ブログでなんか知名度あげようとかそんな気は毛頭ありません。 だからブログ村プッシュとかのお願いはしてないでしょ? 本当にいいブログならお願いなんてしなくてもランキングは上がると思ってる人なんで。 アフェリエイトとかに興味ないのもあって特にブログのランキングには興味ないですな~。

10月2日 +22400 133分
10月3日 +28400 133分
10月4日 -17800 231分




